SSブログ

中島愛里 女の謎と謎の女 [中島愛里]

文句なくかわいい中島愛里である。
ちっちゃな布切れで申し訳程度にカラダを隠し、Gカップの柔らかな乳を無邪気に揺らしている。
化粧が薄いのもいい。K田來未みたいなのは勘弁してほしい。

airi-nakajima1017.jpg

2009年のベスト10に入るかわいらしさである。
ボトムのサイドがヒモでないのが惜しい。トップスのストラップと同じくらいの細いひもだったら最高だったのにね。

ニットの水着にニットの帽子、暖かそうな素材で涼しそうな格好をしているギャップがそそる。まあ常套手段とはわかっているけれど、この表情との組み合わせはイイ。
笑顔ではあるものの、作り笑いをしているわけでもなく自然な感じで撮られている。目の前に本人がいてこんな目で見つめられたらたまらないだろう。

そう、中島愛里は「ベッドに引きずり込みたい女」ではなくて、「ベッドから出したくない女」なのである。
これを読んでいるあなたが女性であればこれからは肝に銘じてほしい。男をベッドに引きずり込むより、ベッドから出さないようにするほうがはるかに困難なのだ。

朝の冷たい光の中で、輝いて見える女は少ない。だいたい、朝になると男は女の姿を見て、裸のままでも逃げ出したい衝動に駆られるのだ

化粧品のコマーシャルを見てみたまえ。あれはほとんど『夜の女』の作り方である。シチュエーションが夜のCMも多かろう。夜の光の中で輝いて見える女が、朝になってもその輝きを維持することは困難を極めるのだ。


中島愛里は夜に輝く必要もなく男の心をとらえ、朝になったらいっそう離さないだろう、と思わせるところがある。
しかし世の中、そう甘くない。Wikipediaによると、中島愛里は「顔はかわいいが性格は悪い」 女だそうだ。
そう思わせないところが写真家の腕の見せどころなのだが、男にとって女は依然として謎であり、中島愛里は謎の女のひとりにすぎない。
女は全員、謎なのだ。


で、評価である。

airi017.jpg
パーフェクト! といいたいところではあるが、手の表情がいけない。もっとたおやかな手の表情を見せないといけない。
手は口ほどにものを言い、なのである。
安物パイプ椅子のクッションが水着と同じ青なのも減点だな。しかし愛里ちゃんはかわいい。

airi016.jpg
この水着のヒップラインは最高である。
いたずらに尻が大きく見えてしまうボトムスは法律で禁止したいくらい。
でもこのポーズでは帽子はいらんな。

airi001.jpg
上の写真よりパイプ椅子が大きく写っている以外はかなり良い。右の下乳がちょっと見えているのもGOOD JOB。

airi014.jpg
この写真の巨大な欠点は汚い靴である。
理解不能な靴だ。愛里ちゃんの高校時代の思い出でも詰まっているのだろうか。そんなわけないよな。
水着のくい込み具合がそんな欠点も帳消しに...するまでは至っていない。残念!
airi015.jpg
アッキーナとかがやりそうなポーズだな。
乳を寄せるのは良いが媚びてはいかん。媚びるなら腰のくねらせ具合が中途半端だ。
airi004.jpg
平凡だがリスのようなかわいらしさが良い。背中から腰にかけてを写し過ぎているので太って見えるのがいかん。
airi013.jpg
くい込みショットの別バージョンだ。靴が切れているのはいいがケツも切れている。
この角度だと少し顔が別人のように見える。しかしなんでこんな事務所のブラインドみたいなのをバックに撮るかな。
airi010.jpg
元気である。それはよいが構図が超平凡だ。
airi005.jpg
いっけん上半身裸では? と期待させることを狙ったのかどうか知らないが、ただのウンチングスタイル(なんて最近は言わないか)のポーズである。
汚い靴のヒモをリボンにしたところで、隠せるわけがない。
airi002.jpg
愛里ちゃんはかわいいんだけどな...構図が。この角度だと口を半開きにしないほうがいいね。
airi012.jpg
苦しそうなポーズで表情にもそれが出てる。
airi008.jpg
なんだかな...コメントが思い浮かばん。
airi007.jpg
靴が汚いのと、ずん胴に見えるポーズが全然ダメ。
airi006.jpg
左に同じ。
airi000.jpg
ウルトラマン?
airi009.jpg
いっぺん殴られてみる?
airi011.jpg
股間がこっちを向いて、ガニ股で、良いところなし。
airi003.jpg
だからその靴やめろって! 



化粧が薄いのとキモチ悪いネイルを付けていないのがいい。ピアスもイアリングもネックレスも無しだ。経費削減じゃないだろうけど、下手な小細工をせず素材のありのままを見せてこれだけかわいいのだ。
ただし撮影場所はお金をかけていないし、ニットの水着と帽子を用意するならモコモコのブーツがあったっていい。
やっぱ経費か...


中島愛里 なかじま あいり AIRI NAKAJIMA
1990年8月13日生まれ。神奈川県出身。AB型。
T157 B86 W58 H88。趣味は映画鑑賞。特技はバスケットボール。

ジェフリー・アーチャー著 『100万ドルを取り返せ』 より


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

中島愛里

すげぇ そこまでしっかり見たことなかった
なるほど…そーゆーふうに見ればいいのかぁ
しかし中島愛里はかわいいっすね
そこは同意見
by 中島愛里 (2010-06-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。